Welcome to My Blog

Tuesday, April 19, 2011

再び抉られる傷口

トライの面接行ってきた
センターの成績全部言わされたぜ笑
もう今更思い出したくない
でも、成績開示の結果もちょうど今ぐらいについてるらしいよ
800円も払ってこの時期に見れるようにしなくて良かった
なんで鹿児島来たのって聞かれると困る
鹿児島の子が東京行ったって何も言われないのに、向こうから鹿児島来るといろいろ言われるなんて
なんか嫌だな
まあ仕方ないけどね
親不孝だけど、こっちに来させてもらって普通に楽しいし
サークルはなんか入らなくてもいいかなって気もしてきた
入るとしたら、写真部入りたいけど
どうしようかな
毎日悩ましい日々を送ってます
いや、そこまでです笑
それにしても、今日の英語は眠かった
森ちゃんに頭ゆらゆらし過ぎって笑われたw
慶一郎さん!おじいちゃんと漢字まで一緒w
しゃべり方が荒木並みに眠くなる
ほかの専門教育のほうの授業は結構楽しいんだけどね
GWやらみどりの日やら専門と共通で違うから面倒くさい
統一しろよ
Skypeでメロ見ると涙出てきてだめだ
メロって呼ぶときょろきょろしてあたしのこと探すんだもん
てるちゃんと久しぶりに話せたのは楽しかった
顔見ながら話せるからイイネ!笑
そういや、昨日も竹田先輩に学校で会った
遭遇率高すぎてウケる
田野ちゃんち行ったときに会ったときが一番びっくりした

いちにぃさんにしゃぶしゃぶ食べに連れて行ってもらったよ
めっちゃおいしい
そばの麺が細くて、つゆおいしくて、やっぱり鹿児島だから肉おいしくて
自家製の梅焼酎がめっちゃおいしかった
なっちゃんがつゆこぼしちゃって大変だったけどね
ずっとかゆいって言ってた..。かわいそうに。
とにかくおいしかった!

No comments:

Post a Comment