Welcome to My Blog

Wednesday, October 20, 2010

破戒

島崎藤村ってあともう一個何だっけ?
思い出せません(´`)
親の戒めは守らなきゃいけませんよ

東海道線停まってるとか最悪だよ
線路内に人がよく入っちゃうのは、自殺だと思ってたけど、逃げてるからなんだって
まあ、確かにあんなにしょっちゅう線路内に人が入るはずないか
日本の法律が痴漢と掏摸とかは、民間人でも、令状なしで現行犯警察に出せるとかなんとか
この前政経で習いました

一昨日コンタクト1デイにする検査受けてきた
やっぱり1デイだと高いね
花粉症の季節はメガネだね
ということは、受験期もメガネだね

塾休んじゃったよ
まあいっかあー
ケーキ美味しかったし
マロンの季節万歳\(^O^)/
ルミネHARBSのカスタードマロンと向こうは、マロンクレープ(*´v`*)
さすが石川さん!
素敵なお店知ってますね!

さてと、日本史ぃ(´`)...
ほどほどに頑張りますさ

まとまりの全くない日記乙(^^)

No comments:

Post a Comment