Welcome to My Blog

Sunday, December 26, 2010

みらくる?

MAROON5のチケ取れました―――――!!!
S席が良くて、なんか電話したら若干あまりがあるということで大急ぎで、ネットで購入
パシフィコのHPで調べたところS席だけど2階の一番後ろの端のほうの席だた
本当に一番後ろ
3階まであるらしいんだけど…
ちゃんと調べれば、っていうか、もうちょっと早く買えば....
でも、どっちにしろ、もう余ってるところがそこしかなかったんだよね
さすがMAROON!
なんか今まで、サザンを除いて、箱以外言ったことないから、どんな感じとか想像できない
でも、サザンも、2階のめっちゃ後ろのほうだったけど、結構楽しかったんだよね
まあ、異国にいるあこがれのバンドと同じ空間にいるというだけで、十分幸せになれる!
早く受験終われ―――
もうやりたいことだらけなんだよ
もうきっと今脳内メーカーやったら、欲欲欲欲欲……みたいな感じになる気がする笑
やりたいことも、かなり不健康的なことばかりですが笑
まず、映画見まくる
漫画、テレビ系は今も十分見てしまっている
で、ゲームしまくる!で、酒を飲みたい!
なんか、そんなことかよって感じだけどね
っていうか、一年間これをなしに生きてきている私を評価したい笑
誰もほめてくれないからね、当たり前だって言って
でも、これらは、私にとってアライグマが、洗わないで、食べ物食うようなものです
どふー
いやーもうセンターまで、3週間もないってことで
やるしかないですね
で、早く終わらせて、ぱーっとやりたい
3月まで…
長い…

No comments:

Post a Comment