Welcome to My Blog

Wednesday, November 16, 2011

こんばんわ

この時間の更新珍しいでしょ?

鹿大祭も無事終了いたしました~
団長とか生活輸送のメンバーも来てくれてうれしかった~
って特に何かをしたわけでもないのだけどね!ね…!
先輩方とも普段話す機会って少ないもんね
かご100で会ったら、話すぐらいだものね
バイトも結構慣れてきましたよ
やはりかなり疲れるけどね
っと、お祭り気分に浸ることもなく、学祭が終了いたしましたよ
まあ、こんな感じなんですね
って、いきなり、長渕さん出てきてびっくりしました?笑

そうなんですよ!
桜島行ってきました笑
ラウンド1行く予定が旅行の計画立てることになって、中央駅まで歩いてたら、なんか天気がいいから、って桜島行くことになった←
超楽しかった!
帰りは、暖暮で食べた
いや、充実した一日でした

No comments:

Post a Comment