Welcome to My Blog

Thursday, September 27, 2012

本当だよ?

本当の本当に、ちゃんとブログ更新します
二年生の後期がスタートしてしまいますわ
3月から更新してなかったことを考えると、二年生の前期は更新していなかったことになるのね~
よく考えると二年の前期とか、結構重要な時期だったのに笑
何せ、団長補佐したんだもの笑
でも、ブログ全然更新する気持ちになれんかったわ~
そして、萌子さんもいつの間にか二十歳になってました
大人ですわ!
ちゃんとブログ更新しよう
せっかく高校二年生のころからやっているブログなのに
私の人生では、一番長く続いているブログだね
FB利用人口が増えて、FBばっかりだったな
ついったーもあまり書かなかったけど、今日から、つぶやいてる笑
なんかね、人間の言葉ってやっぱりいいなって思ったの←
残しておきたいって
どんな形でもいいけど、残しておきたいわ
まあ、みんながSNS使うのって、単にコミュニケーションツールってのもあるけど、そういうのもあるんだろうな
これから森と会うの♡
楽しみすぎるの♡
ではね、本当に更新するから!笑
書きたいこともたくさんあるしね!

No comments:

Post a Comment