Welcome to My Blog

Sunday, May 30, 2010

喉仏

好きで好きでたまらなくなる恋?
愛することは人を幸せにするの?
源氏物語の中で結局幸せになった人はいるの?
瀬戸内寂聴は何を見てたの?
すごい浅いとこしか結局寂聴さんは見てないよね
今、好きとか言ってるのは結局エロなんだよ、まぁ、エロっていうのは健康な証拠だけど笑
純粋と単純は一緒なんだよ、稚拙ってことね

などなど
なんかすごいいろいろ深い話を荻原先生から聞いて、心打たれました笑
やっぱり荻原先生怖いけど、人生経験豊富だなって思う
なんか、素敵なんだよね
色々尊敬する、確かにものすごく怖いけど
本人じゃなくて勉強に対する自分へのプレッシャーみたいな...
尊敬します

うーん
自分を律せる人間にならなきゃ

結局、死んでもいいぐらい好きだったこととかも今じゃ忘れちまってるしね
恋なんて嘘っぱちだ
本物の愛って何?
あれはエロだったのかしら?笑

No comments:

Post a Comment