Welcome to My Blog

Monday, May 3, 2010

苛苛

あー苛苛する
あることに対して、顔をそむけてきたときに突然それを目の前に付き出された時の気持ちですよ
気持ちっていうか、その状況ですよ
見て見ぬふりとか、勘違いだと思うようにしていたのにというね
だからって、もう死にたくって…
なんて言いませんよ、絶対
弱音は吐かないよ
あの人のために弱音なんて吐かないよ
時間がもったいない
そんな時間がもったいない
勉強しなきゃ
でも、勉強も出来ない
まったくもう…モチベーションが下がりすぎて何も出来ない
どうすればいいんだよ
だって、見るつもりないのに
見たくもなかったのに
嫌でも目に入ってきたし
どうすればよかったんだよ
GWはもう腑抜けの殻みたいになってるよ
おかげで、もう2Dに現実逃避という自然災害が発生してしまうし
あーもう自然災害とか言ってる時点でもう終わったなみたいな感じが伝わるでしょう
どう生きてばいいの?
なんて、言いません、絶対、あの人のためにそんなことを言ったって、きっとじゃあ死ねよと言われて終わりだからです
だから、明日からはもうちゃんとペースを取り戻さないといけません
さーどうしましょう
もう思い出すほど、考えるほどむなしくなります
虚しすぎて、涙も出ません
寝ますか、そうですね、寝て忘れましょう
これが、辛い時は一番ですよ

No comments:

Post a Comment