Welcome to My Blog

Saturday, September 11, 2010

Last Friday Night,This Friday Night

佐伯さん戦力外通告されたと
おーちゃんからメールがきましたとです
(っていうか、この感じで新しい携帯の予測機能で嬉しいですって出てくるかとが腹立たしい)
小学生のころ、北村一輝と佐伯さんは見た瞬間一目惚れでした笑
おーちゃんは、本人は現役で行きたいって言ってるから引退はしないって言ってたけど、他の球団なんて応援したら、丹●家追い出される
でも、佐伯さんは一生憧れの人だよ笑
中3のころの宗教のテストで、尊敬する人についてみたいので、佐伯さんについて書いたのも今となっては、良い思い出(o^∀^o)
周りの子達は、両親についてとかだったのにね笑
今だったら、荻原先生について書くかな
毎週毎回、なるほどという価値観や今まで自分には全く無かったものを教えていただいてて、金曜日が楽しみ(´・ω・`)
昨日の幸せになる方法を書いてる本なんて…
っていう話超納得
みんな宇治拾遺読めってね

No comments:

Post a Comment