Welcome to My Blog

Monday, September 13, 2010

\(^O^)/

iPodのshuffle機能てなんだか、たまに絶妙なセレクトしてくるから、楽しい(o^∀^o)
今日もEMINEMのあと、なんか柔らかい感じ聞きたいと思ってたら、DAS POP来たよ\(^O^)/
あ、今度は、KORN来たよ
宗教の時は、バンプのプラネタリウム流れてこれまた懐かしい
消えそうなぐらい輝いてて〜♪
かとマが言ってたけど、マ・スールってNHKしか見れないんだって
修養会の神父ダンディー外国人神父らしいから楽しみ(●´艸`●)笑

昨日の夢で、松岡くん出てきて好きになっちゃった笑
マジかっこいい
夢でかよっていう笑
だってさ、やっぱり身長高いのて素敵
頭一つ分違うのがベストだよね笑
細いし!
って、夢だから、きっとすごい美化されてる笑

毎回毎回脈絡無くて、ごめんなさい
新しい携帯防水だから、お風呂から更新出来ていい(`・ω・b)b

No comments:

Post a Comment