Welcome to My Blog

Wednesday, February 24, 2010

寒い日のアイス

昨日は、主任と担任面接疲れました
泣き過ぎて帰ったら、マスクして目真っ赤だった私に、モノレールと根岸線で一回ずつティッシュくれる人が居ました
世の中優しい人がいるもんだね
貰わなかったけど笑
そして、現実逃避の結果…
おやすみプンプン面白え—\(^O^)/
シュールすぎる
そしてなぜかリアル
今一番のおすすめマンガ!
おしっこがしたい…
ってプンプン、それはおしっこじゃないんだょ
脳みそかっていうとそうでもないんだよ
あたしは関くんと清水が好き
まぁ、読みたい人はうちおいで
ソラニンもあるよ

前に人間失格について書いた件訂正…
伊勢谷さんが出るから見たくなった(●´艸`●)

それにしても、なんで根岸から乗って来る人こんなチャラそうな人多いんだろ

No comments:

Post a Comment