Welcome to My Blog

Sunday, February 28, 2010

MASK

とりあえず花粉症言っとけが最近の私
まぁ、実際結構重度の花粉症なんだけど、薬飲んでるから、マスクしなくても実は結構平気だったりなんかしたりして笑
でも、マスクを着けとくと、結構楽なんだ
息苦しいのは確かなんだけど、無表情でいられるし、乾燥しないし、写真撮る時自分の顔をさらさなくて済むし
将来口裂け女にでもなっちゃうのかしら笑(←ちょくちょく都市伝
しかし、昨日は、それが裏目(?)に出たというかなんというか
初平野Tr.との面接でかなり心配された
確実に第一印象が悪くなった
まぁ、良い笑
はじめから、テンション高くても、おかしいし
階段降りる時も、大丈夫か?と3回も聞かれました
これから、ちょっと面倒かもしれない

facebookを使い始めて一年…
初めて、ちゃんと活用し始めた
なんで、テスト前って、新しいこと始めたくなってしまうんだろう

No comments:

Post a Comment