Welcome to My Blog

Friday, February 26, 2010

OK Go Live in Tokyo

代官山UNIT
きゃーーー!
あたしは終始叫び続けました
そして、ダミアンは、5列目哀れな日本の少女に手を振り返してくれました!
(再び叫ぶ私)笑

とにかく優しくてユーモラスな4人
お客さんもオシャレな人多くて
なんか隣りにいた人とかL25のライターさんだった!
外人やら美容師(っぽい)やら…
ダミアンとティムとダンとアンディ(^ω^)
4人でハンドベルでWHAT TO DOをやってくれて感激
横にいた外人のおじさんと一緒に歌いまくりました
曲全部知ってるし、ダミアンが面白過ぎるから楽しかった\(^O^)/
香港に負けないように頑張らされた笑
Let it go,this too shall pass!
ダミアン可愛いー
「今ここ写真撮るポイント」とか言ってポーズとってたし
SAPPOROのビールを笑いながら見せてくるし
ありがとうって日本語喋ってたし
LAST LEAFでは自分で歩いて後ろまで来てくれたダミアン

アンディのキーボードとギターは酔います(*´∀`人)
ティムは香港に負けるなって言ってた笑
残念ながらダンがあんまり見えなかった
そうだ!OK GOのFACEBOOKの写真にあたしが写ってるかも
探して見て笑

2.26.2010 FEB.
OK Go 来日公演@東京代官山UNITセットリスト

1.ホワイト・ナックルズ
2.忘れちまえ!
3.ア・ミリオン・ウェイズ
4.アイ・ウォント・ユー・ソー・バッド・アイ・キャント・ブリーズ
5.オー・レイトリー・イッツ・ソー・クワイエット
6.バック・フロム・カトマンドゥ
7.ドント・アスク・ミー
8.ヒア・イット・ゴーズ・アゲイン
9.ワットゥドゥー (ハンド・ベル・ヴァージョン)
10.ラスト・リーフ (アコースティック)
11.イッツ・ア・ディザスター
12.ア・グッド・アイディア・アット・ザ・タイム
13.ディス・トゥー・シャル・パス
14.ドゥ・ホワット・ユー・ウォント
E1.WTF?
E2.スカイスクレイパーズ
E3.インヴィンシブル

No comments:

Post a Comment