Welcome to My Blog

Tuesday, March 23, 2010

Eagle Eye

今さらだけど見ました
最近のS.スピルバーグ作品はスケールばっかりデカくて、ストーリーあんまり面白くないんだよね...
とあまり期待せず見たんだけど、うーん...実際期待しなくて良かった笑
でも、機械が怖くなります
今日ATMに預金しに行ってエラー出た時は本当にでビビった(´・ω・`)
だって、横にある電話で…ってアリア!?みたいなね笑
なんだかんだしっかり名前まで覚えてるし←

掃除してたら、お父さんが旅行した時のものすごく古いUS$とUK£とオス研の時のAU$が出て来た
そごう行ったんだけど、古過ぎて駄目だった円出来なかった…
明日関内の日銀支店行ってくる(^ω^)
臨時収入4000円弱は大きいよ

夜は、桜木町に新しく出来た駅ビル(名前覚えにくいから忘れた)行った
最高です\(^O^)/
2時間ぐらいしかいなかったけど、きっと1日楽しめる!
可愛い店超あるし、本当に楽しい
でも、何が一番うれしかったって……(●´艸`●)
タワレコ
別に、タワレコがあったのがうれしいわけじゃないよ
モアーズにもあるし
取り寄せたら、生産中止と言われたOK Goがあるじゃありませんか!
山野楽器が嫌いになりました笑
でも、2ndがない
ダメ元でまた取り寄せようと、注文・問い合わせコーナーへ
………えっ…圭吾?
そこには身長を10cmぐらい伸ばして髪かなり短い圭吾さん笑
急に汗が大量に出てきて大変
結果、別人でした
圭吾そっくり店員啓一郎氏
二人ともケイだ笑
でも、ヒゲの感じとかそっくり
しかも、超親切(^ω^)
電話3回もしてくれて…
なんと、輸入盤だけど取り寄せてくれることに\(^O^)/
その後スペイン料理食べて帰宅

楽しい一日でした

No comments:

Post a Comment