Welcome to My Blog

Wednesday, March 17, 2010

Ur So Crazy!

ここ1週間で起きた最低のことは、あえて書きません
書かなくても、きっと、PCを着ければ思いだすので
高校の卒業式でした
もう、一年後にこの学校とおさらばかと思うと、うれしさが9割も残りの1割で泣いてしまう自分がいると思う
一昨日ゆっけとも話したけど、オス研でも、一番泣いてたのは私でした笑
なんだかんだ、部活とか楽しかったし、小学校のころは、男子とばかりつるんで、あの女子特有のグループ作らないと感に押しつぶされていたあたしも今やなんとか女子だけの女子高で、6年も頑張ってきたわけです
まぁ、今も群れることは好きではありませんが、なんだかんだ毎日楽しいよ
一年後に、自分がどんな進路に進むか…後期まで決まっていなかったら、まだ受験生状態なわけです
特に、第一は、結果が遅いし
でも、頑張ったなりの成果が待っているはず
きっとこの一年は、今まで生きてきた中で、一番辛い一年だけど、あっという間だよ
明後日はフルちゃんとは最後
ビデオ絶対持ってく
クラスメートとして、クラスの子が夢に向かって一歩近づけたのは、嬉しい
卒業式、見ながら、いろいろ考えてたら、一睡もせず、時間がすぐに来ました

しっかし、失礼ですか、保護者の話、なんで、あんなに英語???
FUCK
英語には、英語です

No comments:

Post a Comment