Welcome to My Blog

Thursday, March 18, 2010

indefinite hiatus

MIKA
ミーカ
日本の女の子みたいな名前だけど、イギリスの男性歌手だょ!
にわの大好きな歌手だよ!
ピアノと幅広い声域はもう堪りません!
ところで、なんで、MIKA?
というと、今、スッキリでかかったから、とそれだけ
でも嬉しいよね
最近、MIKAを日本のテレビでも聞くようになってうれしい
THE TING TINGがジェジュンの出るドラマ(名前忘れちゃったけど)のCMでかかった時も感動しました
次はOK Goをぜひ
FOBのようなファンを悲しませるようなことは絶対に絶対にしないで下さい
でも、結局日本で人気が出るのは、JONASとかAvrilみたいなダs…嘘嘘嘘嘘USO←
そういやUSO JAPANっていうくだらない番組あった笑
かごめかごめの話が当時怖すぎた
いや、いいんだよ、別に
好みなんて、人それぞれだし
でも、メディア科に合格して、そういう関係の仕事に就けた暁には、日本の洋楽シーンを変えてみたい
とちょっとかっこいいこと言ってみる
自分の好きな仕事で食っていけたら、いいなー

No comments:

Post a Comment