Welcome to My Blog

Monday, April 5, 2010

人間自分の土俵を弁えないとね

このセリフを誰かさんに行ってやりたくて仕方ない
何よりも汚すぎるから止めて欲しいの
そういう人を見ると本当にイライラするし
まぁ、いいや、あたしには関係のないことだし
何よりなんかいろいろ汚いから本当にね

久しぶりの投稿にこんな性格の悪いこと言って;);)
実際気持ち悪いんだもん、しょうがないじゃん

それよりも春期講習キツかった
石川先生と荻原先生の組み合わせとか...
ハバネロと本わさびのような組み合わせですから
しかもチューター大久保さんだったし
でも、あの四日間は結構頑張ったんじゃないかと自分でも思う
字書きすぎて、指曲がったし
第一関節が左に傾いてるの
つくしみたいになってる笑
例えがどうしてこんなに多いかと言いますと...
最近謎かけにはまってて(完全に藤田さんの影響笑)面白い表現で、しゃべるように気をつけてるわけです
だから、なんか時たま変な日本語が出現するかもね

それで、生活のリズム崩れて、今日は徹夜明け~♪
夜中(っていうか明け方)って放送休止になるじゃん
でも、昨日は、十周年感謝とかでTRICK2♯1♯2やってて時間潰れて良かった
その前の時間は、荒川の♯1やってた
なんだかんだ初めてアニメ版見た
嫌だーニノかわいくないしー
で、薄鬼桜やらMusic Birth+やら見てた
桜塚やっ君の美人女装MENバンド企画は、みんな可愛い過ぎ♥
そして、録画してた『天使の眼、野獣の街』見て、朝寝してはしかの予防接種行って、新しく出来たワインバーのランチを初めて行って、帰宅!
おいしいけど値段の割にって感じだった...

No comments:

Post a Comment