Welcome to My Blog

Sunday, April 25, 2010

蛙飛びこむ水の音

みなさま、ごきげんよう
ごきげんようってどういう意味だろうね?
私、ごきげんよー
って感じ?
それとも、
ごきげんよくー
のウ音便?
どっち?
まぁ、そんなことはどっちでもいいよ
最初の方の意味だったら、ごきげんようじゃありませんよ
毎日毎日いい加減嫌になる
家族に気を使うのも面倒くさいし、
逆に気を使われて、それが空回りしてて怒ってしまう自分も嫌だ
保護者会で、平野さんに急に勉強し始めたとかあのバカ言うし、そんなこと言われると、こっちの気分も悪いし、辞めてくださ
モチベーションも下がるし
お金払ってもらってて偉そうでごめんなさい
本当にごめんなさい
切羽詰まってきて、頭がごちゃごちゃで分かんない
でも、少しは協力してもらわないと、いくらお金払っててもらっても、気力が持たなくなってくる
本当に、感謝はしてます
平野さんにも、5月の連休まで持つかとか言われたらしいし
やるに決まってるじゃん
やらないわけないじゃん
やらないとどんどんやることが溜っていくだけなんだから
どうしたら、この悪循環から抜け出せるんだろう
頭の中に蛇がいるみたいです

No comments:

Post a Comment