Welcome to My Blog

Saturday, June 26, 2010

BIG MOUTH & BACKBITING

穂村弘の絶叫委員会読みたい!
売ってねーの
注文しようかな
Yahoo!使うか
丸善なんだかんだ品揃え悪い
今日のブランチで本人出てたけど、好きになりそうでした笑
話は代り、ドコモの広告のカエラちゃんのメガネ(?)絶対GAGAのパパラッチ意識だと思った
と、帰り道だけど
絶対ご飯遅くなったて怒られる
だって、普段は、なるべく早く講師室に帰ろうとするのに、貿易収支の話しに夢中になっちゃうから……
あーなるべく親と話したくない

6 comments:

  1. こんにちは。突然すみません。
    こちらのブログのテンプレートは
    どこのものをお使いなのでしょうか??
    同じ形のものをよく見かけるのですが、
    探しても見つかりません。

    よければ教えてほしいです。

    ReplyDelete
  2. taziさん》
    Bloggerの通常テンプレートのBlackに自分でモノクロ写真を入れてるだけですよ^^
    Bloggerのブログじゃないと、このテンプレートは使えないと思います

    ReplyDelete
  3. その通常テンプレートは
    テンプレートデザイナーにあるものですか?

    それがどうしても見つからなくて。。

    ReplyDelete
  4. taziさん》よく調べないで答えてしまってすいません
         テンプレートデザイン自体が変わってしまたのですね...
    私が使っているテンプレートはひとつ前の古いタイプのもののようで、私のテンプレートが使われている時から、このテンプレートを設定していなければ、もうこのデザインは使えないようです

    ReplyDelete
  5. なるほどー!そうでしたか。。
    お手数をおかけしてしまって
    すみません。
    ありがとうございました(^^)

    ReplyDelete
  6. いえいえ、こちらこそ変わったことが分かって良かったです

    ReplyDelete