Welcome to My Blog

Monday, June 28, 2010

eccentiric

ひかりとはやっぱり趣味が合うかもと思った笑
高良健吾も伊勢谷も小野伸二も共感出来るw
てるちゃんの鄭大世(チョンテセ)はウケ狙いとしか思えません
高島とゆうみの結局趣味の原点に戻るっていうのもかなり共感です!
今の一番の押しはドイツの13番ミュラー(20)!
若い!かっこいい!
ワールドカップはサッカー好きじゃなくても楽しめるからいいね
でも、90分確実に勉強出来ないと考えると...
どっとどっとどっとMJ
昨日THIS IS IT録画しておいたの見たの
かっこいいー
すべてのポーズが様になってるMJ
SMOOTH CRIMINAL一番好きだから聞けて良かった
ORIANTHIもかっこいい
女の子であんなに弾けるのはかっこよすぎるでしょ?!
髪結んでる方がいい

No comments:

Post a Comment