Welcome to My Blog

Saturday, June 19, 2010

you look so beautiful today

SIMPLE PLANの歌詞結構聞き取りやすい!
リスニング駄目な私でも大丈夫
米英語の方が聞き取りやすいかも
カエラちゃんがモデルやってるKENTの眼鏡買ってもらいました
4万ぐらいしたから申し訳ない
やっぱりセットの方にしとけばよかったかな
でも、可愛いから別にいいって♥笑
朝から歯医者、産婦人科、眼科行ってきました
疲れました
歯医者の例のそっくりさん(似てるとかいうレベルじゃなくて、双子レベルのそっくりさんぜよ笑)
かっこよすぎるんだけど、ずっとズボン中に手入れて(?)て、正直引いてしまったよ
一方、あれは見間違いだと思おうと思う自分もいるのだが、あれは…うん完全入ってたな
私の担当医じゃなくてよかった、マジで
イケメン、いやーん;;
産婦人科は、子宮頚がんの予防接種へ
高いな、3回で6万だよ
でも、これでガンにならないんだったら、まぁ、いいか
帰宅
で、スカイビル眼科で眼鏡買ってもらって
ベイクオーターで、デザートセット食べて、今サッカー見てるw
大丈夫か?明日アチーブじゃん!?

No comments:

Post a Comment