Welcome to My Blog

Monday, November 1, 2010

Mt@J

早いね(´・ω・`)
もう学校の講堂も完成に近づいてきた 
卒業アルバムのメッセージ書いた 
喉仏って書いた
意味分かんないよね笑 
卒業式もすぐだょね
rivers cuomoが大好きです
最近はーとの絵文字使わなくなった
日々何かしら変化してる自分 
(前に座ってる人藤沢校の浪人だ) 
色々考える 
今日は、警報のおかげで4校時からの授業 
中須に会って一緒に来ました 
永久脱毛したい 
中学生の足の毛悲惨だた(´`) 
小川先生とかうだの話してると、教師って大変だょね 
小川先生より太田先生のが給料高いとか 
うだの仕事増えても、歩合制じゃないから給料変わんないとか 
稼ぎたいなら、教師はやめた方がよかと笑 
吉見は、スポーツ選手と付き合ったことあるらしい 
でも、あたしは筋肉求めてないからいい 
だって、そういう人って彼女より自分の筋肉が好きそう!Д`
ギタリストのカチコチ指は好きだけどね\(^O^)/笑
お腹はちょっとぷよっとしてるぐらいが可愛い 
最近タカトシのタカの食べっぷりと優しさに癒される
結局、結婚するならよく食べるヘタレ男子になってしまうかな
と思う今日この頃(^ω^) 
みんな、イケメンか金持ちか若しくはその両方と結婚しそう 
結婚より子供が欲しいけど
 
コジコジがディズニーCh.でやっててビックリした 
ゲラン笑

No comments:

Post a Comment