Welcome to My Blog

Friday, November 19, 2010

言いたいことあるなら、直接言え

パラキス映画化だよ
5月だから、合格したら見れるのだ笑
大政絢実和子楽しみ
向井理って明治だったんだね
雑誌のインタビューで確か、スカウトされなかったら、大学院まで行って勉強してましたって言ってた
理系の大学って言ってたから、どこかと思ったけど、農学部だったのね
北川景子は、山Pとも共演したし、明治カップル笑
山Pと言えば、ジョーだよ
ジョーと言えば力石役の伊勢谷さんだよ
伊勢谷さん、1週間でキュウイ1個しか食べないで、減量したんだって
もともとあんなにやせてるのに、さらに…
SAWファイナルの3D見たい
絶対怖いよ
でも、映画なんて見なくても受験生は、受験に近づく毎日の方が怖いのさ~
なんて、言ってみたりしてね笑
正直、受験が後半年足らずで、終わることが嬉しかったりするのですがね
まあ、芸能ネタをツラツラ書きましたが
今日は、音楽の発表会でした
疲れた笑
ゆうみには、申し訳ないくらい低レベルな演奏しかできなかった
一回も、合わせないで、舞台に立った経験もなかったし、人前でギターを披露したこともなかったものだから糞緊張しました
私は、楽器にとりあえず集中してればよかったけど、クラスを前にして歌ったゆうみはその10倍くらい恥ずかしかっただろうな
ごめんね
でも、正直軽音辞めてから、久しぶりにバンドというものをやって、楽しくもあったよ笑
まあ、いい思い出になった
りりのタッチも国際テロ級でした笑
沼田先生が笑ってなくて、ちょっと怖かった
そして、城南の大学なんとかフェア(願書もらえるやつ)行ってきました
予想以上の人の多さにびっくり
階段まで、人がいたよ
他の校舎からも、保護者も一般生も来れるからね
人混みが大嫌いなあたしにとっては、地獄のようでした
P.S.
人間の寿命が90歳までなるとか言ってたけど、そんなに生きたくない
今の5倍生きるなんて耐えられない

No comments:

Post a Comment