Welcome to My Blog

Sunday, November 21, 2010

Panic

Damn

ついにNANA集めはじめちゃいましたよ
ワンピースとか犬夜叉とか巻数多い系は受験終わるまで買わないと決めていたけど、ひかりが重複して買ってるの売ってもらうことにしたら、持ってない巻昨日買って来てしまい‥
でも、久し振りに読んだらやっぱりNANAは、面白い
女子校って、ハチみたいな子結構いるって思った
早く22巻出ないかな...
コジコジのコミックスも買いたいんだよね
そろそろ新しい本棚作るか買うかしないとしまう場所ない
ベアブリもそろそろ潮時かな
なんという受験生‥
センターまで55日
今日は、センター漢文の授業あったんだよ
学校でやった文章そのままだったから、とんなきゃよかった
10月模試返ってきた
めっちゃ点数悪いのに、校内順位9位とか
頭いい子達が、学校受験としか考えられない
はぁ...現代文死亡
自己採で、記述甘くつけてたら、とんでもないですよ
わーおって感じの点数
あー恐ろしい
向井理のテレビ(どこのメーカーのか分からん)のCMかっこよすぎる
ジョージもありかなって気分になる
映画の監督か誰かが向井さんがジョージじゃないっていう意見があるけど、映画を見たら納得するとか言ってたけど
上品な感じとか素晴らしいよ
高3の役はどうかと思うけど
さて、現実逃避は、この辺で辞めとこう

No comments:

Post a Comment