Welcome to My Blog

Tuesday, January 12, 2010

魔笛

今日は音楽のとき英語やろうと思ってたのに…
すっかりオペラに見入ってしまいましたょ←
昔、WOWOWかなんかで見て、感動して大好きなんだけど♥
でも、やっぱり本物を生で見てみたいな~
デートで連れてってほしい
ミュージカルでも寝ちゃう人とは付き合いたくないな笑
自分がライブやる時は聞け聞け言うくせにねw
すいません、個人特定されないよね、これ笑
とにかくモーツァルト素敵です
オペラ行けるぐらい金持ちになりたいな
もしくは、金持ちと付き合いたいな~♥
そういえば、富士急だって

No comments:

Post a Comment