Welcome to My Blog

Saturday, January 16, 2010

浮舟

\(^O^)/TOEIC終了\(^O^)/
2時間辛過ぎて、最後の20問全部適当
○野がずっと廊下にいて嫌だった

\(^O^)/初古文EX終了\(^O^)/
予習段階で難し過ぎたけど、ちゃんと分かりました
宇治十帖の予備知識についてで、京都の話をずっとしてて、むなしくなってきました
中村藤吉…そういえば、先生が都路利よりおいしいって言ってたなとか思い出しちゃうし←
浮舟は、二人から愛されて、自殺しようとするけどさー
二人に愛されて、幸せでしょ!?とか思っちゃう
でも、そこは、1000年前だから、事情が違うのか
私に関しては、自殺とか、一生できない質の人間だと思う
しかも、水死とか…
先生には、源氏物語がどんなに素晴らしいかを語られたよ(´・こ・)
そして、崖の上のポニョがどうしても好きになれないって笑
実は、未だにポニョ見てない…
2月の金曜ロードショウで見るつもりだったけど、どうしよう

WiiでマツケンMiiを作ったょ
似た顔から機能意外と使えるなと知ったw
私のマツケンと云えば、妹の石川!
背番号の変更で、石川グッズが大量に安くなっている、セルテのベイスターズショップにて、それらのセール品たちと最高にかわいいベイKTストラップを買ってた笑

そういえば、久し振りに佐藤氏に会ったよ笑←
今日は、びっくりするぐらい優しかった笑

No comments:

Post a Comment