Welcome to My Blog

Sunday, January 17, 2010

都市伝説

今日は、部屋の掃除をしました
部屋がきれいだと、頭が良くなるらしいのでw
そこで、中2ぐらいに書いたネタ帳発見!!笑
そこに、面白い都市伝説を発見!笑
タイトルは『出目金の作り方』
出目金を作るには、バケツの中を黒く塗って水をためてさかさまにして、金魚を入れて、外からわっとバケツをたたくと、出目金になるらしい
というどこが出所か分からぬ都市伝…
昔からよく分からない都市伝が好きだったのだな
掃除しながら、一人で、笑いました

今日も、WiiでMiiたちを作りました
有田さんとうっちーと石川を作った
うっちーに関しては、石川を作ってる最中にうっちーにそっくりになってきたから、そのままうっちーにしたの(^ω^)
有田さんに関しては、激似!

話は、戻るけど、掃除って楽しいゎー
昔の自分がたくさん出てくる
数々の黒歴史とともにね
夕食後も、小1,2の時の自分の愚か過ぎる黒歴史を聞かされて、半泣き;
明日は、DUOテストなので、頑張ります

No comments:

Post a Comment