Welcome to My Blog

Wednesday, January 27, 2010

Please Take Me Away From Here

笑い疲れた一日でした(´・こ・)笑
朝から学校一の秀才に捕まり、ハピツリの説明
何度言ってもシティーフレンズって言うから面倒臭くなった
結局ストリートフレンズだと思ってるんだろう←
ほんちゃんはKDって言うし
球技会ダメダメだし笑
●瀬の顔怖いし、声汚いし←
前の人チラ見して来るし
トリプでは、う●こ事件起きるし
そたに面白いし
一日笑える日でした
しかも、プラザでみーちゃんとかれんちゃんに会ってすごい偶然に楽しくなっちゃうし
あー楽しい(^ω^)
最近あたしのヘタレ好きが半端ないのはどうすればいいのか?

No comments:

Post a Comment