Welcome to My Blog

Monday, March 7, 2011

かなーり久しぶりです

こんばんわ
お久うございます
これからは、またちょくちょく更新すると思ふのでよろしく

一通り受験も終わりましたね
明日は、国立の発表です
京大のカンニングの人。
許せることではないのだけど、警察が色々やる必要あったのか…
ふつうのカンニングとかだったら、学校側が、対処すべきものだし
しかも、他の私立は、京大のばれるまで、発覚してなかったんだよね
そこら辺は、大人の事情か
早稲田の文化構想は合格してたんだよね
なんか...
もったいない
国語は、すっごく出来る人だったんだって
全国でも、名前が出るくらい
確かに、知恵袋で、国語の質問はしてないしね
センターで、アシキリにあってないってことは、もともと頭いい人だし
もったいないよ
逮捕されて、世間に戻ってきて、ちゃんと更生してくれるといい
世の中の目はものすごく怖いけど

ここ一週間は、ものすごく暇で、映画見たり、ゲームしたり笑
周りの高3生は、卒業してる中、私は髪も染められません
でも、カラーはもう買ってるんだ♪
かなーり明るい
頑張って、痩せないと金髪ブタ野郎になってしまいます
受験で、太った6㌔分を頑張って、減らします
今月は、おやすみプンプン8の発売もあるので楽しみです

No comments:

Post a Comment