Welcome to My Blog

Monday, March 21, 2011

卒業

無事卒業という節目を迎えられました
なんだか泣くかなと思ったけど、泣きどころが分かりませんでした笑
卒練も出てないので、なんだかよく分からずにアタフタと時は過ぎたという感じです
ずっと学校もなかったので、久しぶりに学校行ったら、もう卒業かみたいな
実感がわきません
おなかが空きすぎて、ずーっとなってました
金子の話し方は誰ですかという感じだった
ひとりコントのようでした笑
美奈子さんの話は、始めの方はうるっと来たけど
最後の方は、自分に酔ってる感と話の長さで何を言ってるのだか分りませんでした
グローバルの基礎って…
こういうこと書くと、めちゃくちゃ性格悪い子みたいだね
でも、学校は好きじゃなかったけど、いい友人たちに囲まれたと思ってる
女子高独自の雰囲気は苦手ではあったけど、みんないい子が多かったし
バンドも5年間やれて楽しかった
後輩からも卒業メール来てうれしかったし
高3百合も楽しい子が多くて良かった
先生たちの中には良い先生はいたしね

さぁ、というわけであの息苦しい学校生活から解放されたのです
おめでとう!私!
髪染めたのだけど、11月に金子に言われて、黒染めしたのが響いてるらしく、奇麗に染まりません
卒業してもなお苦しめる校則....
これから美容院行きます
ピアス3つ目昨日あけました
今までのと違うピアッサーで開けたらラインストーンついてて可愛かった
シアルの閉店セール行ったら、去年の実行委員長がいた
ピアス買いまくりました
でも、あの気に入ってたピアスはどうやっても手に戻りません
PUFFYのTHANK YOUもやっと買いました
久しぶりのAMI*YUMI

PUFFY:THANK YOU
1. マイカントリーロード
2. ジェットラブ
3. R.G.W.
4. ほしガール
5. Wake up, Make up with ANI・Bose(スチャダラパー)
6. はるのうた
7. 恋のやまあらし
8. 愛のオデッセイ
9. バンザーイ!
10. フィッシュ・オン
11. NO!
12. 欲望
13. ハッピーバースデイ

No comments:

Post a Comment