Welcome to My Blog

Wednesday, March 16, 2011

石ころは手放した途端,宝石になる

暇(´・ω・`)
学校あったはずなのに…
送別会;;
卒業式も簡略化らしい
でも、最近はてるちゃんとかれなとかひかりとかと久しぶりにメールした
早くみんなに会いたーい(*´∀`人)

昨日はふーとカラオケ行った
歌いきれなかった感は否めない
今は半身浴中なり(´`)...
2時間入ってます
そろそろ限界かも!Д`
うわーーー地震キタ
かなり揺れてます
震度3か
マンションだと船酔いみたいになる
気持ち悪い

一番のお気に入りのピアス落としちゃいました
一番のお気に入りのキティちゃんの鏡踏んで割っちゃいました
No.1スウィングズセットのCDが中身だけ消えました
掃除で捨てちゃったのかな
最悪だ
ついてない

No comments:

Post a Comment