Welcome to My Blog

Friday, March 25, 2011

角角地デジ化...

22日のクラス会も無事遂行出来ました
うちのクラスにしては結構な集まり具合..19人
やるじゃん笑
パンパシ散歩で通るものの中でごはん食べたのは初でした
まぁおいしかったw
ずっとジャンバラヤ食べてたけど笑
コメが食べたかった
何人かとは、これが最後で会えなくなるかと思うと寂しいね
来てない子とは、もう一生会えないかもしれないしね
悲しすぎる
偶然会うなんてことも鹿児島へ行ったらなかなかないよね
御飯のあとボーリングしたかったけど、4時間待ちでカラオケへ
結構異色なメンツ
えみりえりこんちせいなてるにわみゆうみぃりり(50音順笑)
BIGECHOは、地震のおかげさまでドリンクなしですんだ(^ω^)
学割も金子のようなおっさんが学生証ないにもかかわらず、OKくれました

人数多いから、和室のきれいな部屋
地デジ化で遊んだ笑↑
全員地デジ化持ってるというのはちょっと面白い光景
しかし、えみりが水玉病を歌おうとした瞬間地震来ました
結構揺れたよ
アーバンなりながらの地震は怖かった
そこに、金子似の店員が安全確認に現れ笑
なんだかんだで、楽しい一日でした

24日。てるひかりれな。
ぐだぐだやりました。
3人から、新居で使ってねとサラダボールとコースター貰い、感動しちゃいました
タブリエ会の名簿を駆使して、お礼を送るつもりだよ笑
しんぼる絶対つまらないって思ったけど、全員の意見が合わず!
結局、松本人志のしんぼる

もう詰まんないのなんの
ラストも期待するものの、完全に裏切るよ
失敗作だよね、これ
えっ、理解できないあたしの頭が悪いの?笑

No comments:

Post a Comment