Welcome to My Blog

Sunday, May 8, 2011

リバウンド

何でもかんでもデブのせいにしてんじゃねーよ
次回予告で相武沙紀が云ってたセリフ
う~ん。
あのドラマそこそこ面白いし、ダイエットしてはリバウンドを繰り返してる私としては、とっても面白いんだけれど
特殊メイクでの撮影っていうのがね...
もちろん映画とかじゃないし、ドラマの設定や仕事の関係で太れないっていうのもあるんだろうけど
ぜひ太ってからのダイエットをしてもらいたかった←
クリスチャン・ベールみたいにね
キム・サムスンの人みたいにね
日本は、そこらへんやっぱり甘いよね
大河ドラマにしても豪華な俳優女優陣を使えばいいみたいな部分が年々増している気がするし
私も、胃腸炎で減った3キロはあっという間に戻るどころか利子つきで帰ってきて、元の体重プラス1キロ
GWにおばあちゃんの家でずーっとおいしいもん食べさせてもらっとったからねー
頑張って、痩せよう
本気で、このままじゃいけないって鏡見て痛感した
PCの画面に時折映る顔とか見ると情けなくなるわ

mixi復帰したので、コミュニティーとか探してるうちにABE-KOBAのコミュニティーまた検索してしまってたわ
前より人数減ってたし←
リンクから先生のホームページも見てしまった
先生のっていうかABE-KOBAのだけどね
馬鹿だよ、私
結局思い出してCDを聞いてたら、やっぱり上手だしかっこいいなぁと思い出した笑
ギター弾く人って指んとこカチコチなのかっこいいよね
ぷにぷにちゃんは二セモン笑
こっちにベースもギターも持ってきたけど、弾くことなさそう

そういやー昨日ボランティア研修第一回だった
時間には厳しいなーやっぱり
またもや従姉妹のクラスメートに巡り会えたし笑
鹿児島狭いな
知り合いだらけ
またもや社会科だらけだったし
50人ぐらいいて、10人以上社会科という…
別にみんなでやろうとか言ったわけじゃないのにすごいよね
1年の男子は参加してないけど、女子は7人中6人参加だからすごい!!

明日会うときはみんな里帰りしてきたばかりだから、元気だろうなー
私もおばあちゃんの家で従姉妹やら犬やらと遊べたから全然寂しくなかった
動物園も行ったし
だらだらとしたけどなかなか楽しいGWだったよ
母の日に何か送ろうかとも思ったけど、まだバイトの収入もないのに仕送りの中から送るのもなと思って送らなかった
電話もしてないや
まあいいや
気が向いたらしよう
来週は伊集院の方のおばあちゃんの家行ってくる
誕生日プレゼントを直接渡したいらしい
おやすみなさい

2 comments:

  1. いいね!ひかり

    ReplyDelete
  2. ひかり\(^^)/
    コメントありがとうね!
    夏休みとか忙しいだろうけど、ちょっとでも会えたらいいね!
    頑張ってね!!!
    遠くからだけど応援してるよ
    なんか辛いことあったら、なんでも相談してね

    ReplyDelete