Welcome to My Blog

Tuesday, May 31, 2011

5月も終わるね

うん、今年も五月が過ぎていきます
私の場合、五月病がひと月遅れてやってまいります
もう昨日あたりから、気持ち悪いし、気分悪いし、朝起きれるけど、だらだらするし最悪です
だからっていうのもおかしいけど、6月嫌い
雨嫌いだし
雨好きっていう人もいるけど
私は、雨が降ってるだけで鬱になるし
一人暮らしをするようになって、浴室乾燥もついていない安賃貸マンションなわけで、さらに雨が恨めしくて仕方ありません
受験期真っ最中の冬は、雨も雪も降らず、乾燥注意報が毎日出されていましたね
懐かしいものです
そもそも寒いのは我慢できるけども、暑いのは無理です
電気代も仕送りから払うようになったため、クーラー使う気なんてさらさらありませんさ
夏が嫌いです
特に、鹿児島の夏は灰が降るから嫌いです
春は、花粉多くて、コンタクトも付けられないので嫌いです
私は、鹿児島に来てからというもの眼鏡と裸眼を使い分けながら頑張っているけれども
コンタクト使ってる人ってどうしてるのかしら
灰が入るとめちゃくちゃ痛いんですけど
日本は湿気多いよね
とか
言ってみたいけど
残念ながら、日本の夏しか知りません
オーストラリアは夏休みに行ったので真冬だったし
でも、確かに湿気多い
他と比べるものがないけれども

と、何が云いたかったというと、
周りの環境によって、人間ってもんはすぐ抑うつ状態突入しちゃうよね~
みたいなことです、簡単にまとめてしまえば

胸糞悪い
って言ったら、
言葉遣い悪っ
って言われたよ
ふーんそうなんだ
これから気を付けよう、下ネタも自重中です
酔っ払ったら、何を口走るか分からないから恐ろしい
お酒って怖いね

No comments:

Post a Comment