Welcome to My Blog

Thursday, May 26, 2011

あっちゃー

どうもどうも
こんにちわ
なんだか、若干私の常識とずれてる人とよく出会い,「ん?」となることがよくあります
私がずれてるんだと思います
いや、常識はある方だと思ってたんだけど、どうだろうね
いろいろ一人で生活してみるうちに、恐ろしいことがたくさん起こります
怖い話とか見れなくなりました
大好きだったのに、もう怖い話とか見れません(二回言います)
もう、無理です
あえて、ここでは書きませぬ
また、呪われちゃうからね
サークルも入ろうか悩みましたが(いや、そこまで悩んでない)やめました
バイトは、個別教室トライ
TSUTAYAは、帰省ができないということで、面接後落ちてくれ~と願ったら落ちました
しかし、実際のところ、履歴書がポストに入ってた時は若干へこみました
なんだろなー
やっぱり落ちるのは何でも悲しいものなのです
郡元校の面接が、6月にあるので、頑張ります
あっ、それは、トライね、ツタヤじゃなくてね
っていうか、ツタヤで働いてた人に、キャンカンの人いてちょっと気まずかったんだよね~
まぁいいや
落ちちゃったしね
うーん
大学生って、暇だし、面倒くさいし
でも、まあそこそこに楽しいんだけどね
先週はリア充話を二日連続で聞かされました
まだ、5月なのに
早いですね、
そう、恋は突然に

よかったね~心から祝福しますぅ~

うん、私まず恋したい
ってか、今の状態じゃ無理
いつまでも、引きずっても仕方がないしね
あー横浜なつかし~
実家はちょっと家出れば、ルミネもそごうもポルタもあって、ちょっと行けばモアーズがあってだったからね
めっちゃ買い物したいけど、中央駅まで行くのが面倒くさすぎて、ごめんなさい
もう、洋服とかよく分かりません
ってなる
一応服とか買ってるけど
学校にメイクもしなくなってる今の私に、おしゃれな服着させても全くもって決まらんし笑
仕方ない
ニキビ直したいから、肌に何も塗りたくないんだよ
ある程度よくなって、その気になったら、メイクしよう
あーもう踊るダメ人間
ガーン
ねえねえガーン
あっ、大槻ケンヂネタとコジコジネタ一気に出してすいません。
もう、テンションおかしいです
そうめん食べたからだね
しょうがのチューブ半分ぐらい使いました
夏までに、何本使うのか
ばーいちゃ
==============================
明後日、ラストティーンを迎えます
先週は社専のみんなが誕生日会してくれました
おごりです
お酒4杯しか飲んでなしのに、かなり酔ってしまいました
もりとやましたくんが送ってくれたけど、かなり迷惑かけたようでorz
うー
酔うと抱きつく癖があるようです
しかも、いっちー曰く
結構がしっとくる
らしいです
本当に申し訳ない
でも、家の前で二人に抱きついたのめっちゃ覚えてて恥ずかしい
あと、靴投げたのも覚えてる
あとは、彼女と別れるとか沖縄の名産品とか叫んでたらしす
うー
なんかもう、恥ですy
でも、男子とか一気とかしててすげかった
だって、吐血するまで飲んだって…よっぽどだよ
人のこと言えないけど
6月の飲みの時は、もうお酒はのみませぬ
ほんとだよ
ほんとに、ほんとだよ
==============================

No comments:

Post a Comment