Welcome to My Blog

Tuesday, October 2, 2012

are you happy?

幸せって何?笑
もう、いろいろ疲れっちった
とりあえず、現状回避したい
誰かに、助けを求めたいけど、自分で解決しなければどうしようもない問題でもあるから、どうにかしましょう

今日から、後期すたーとよん
きたむらさんちから朝帰りからの2限笑
まだまだ萌子さん若いわ~
経済学概説Ⅱ諸事情から、放棄しようかと思ったのだけれど、そんな理由のために放棄するのもばからしくなって、ちゃんと1人で受けてきた
だって、大学って勉強しに行ってるのよ(^ω^)どやっ笑
結果、受けて良かったわ~
川崎先生と、講義後お話したら、特講は、6人しか受けていないらしいわ
だから、テストなしで、単位はくれるって~やった~
難しいから、覚悟はしといたほうがいいか!
頑張る!
やっぱり、経済学好きだわ♡
もともと経済学部行きたかったわけだしね

そして、教習所に約3か月ぶりに行ってきた
塚田教官に、めーっちゃ久々にあいさつしに行ったら、笑われた
2月までに取らんと、さらに30万かかるから、笑えん
ちょっとは、焦ってきた
かご100も終わったし、年末は、バイト忙しくなるけど、頑張ろう、うん
どうにかせんと
免許取らなきゃだし
本当は、グリーンランドも運転してみたかった笑
いや、嘘
運転なんてしたくない
怖い。超へたくそだもん。
車はほしいけど、運転はしたくない笑
かわいい車買って、内装とかめっちゃっかわいくいしたいけど、運転するのは怖い
車運転できる彼氏が欲しい:)

そして、かわいくなりたい
切実です
とりあえず、痩せよう
sabonのバスボールいい香り過ぎて、ついつい長風呂半身浴
しんどいから、休憩中
でも、超いいにおいよ♡
お部屋がいい香り♡♡♡
でも、煙たい…

萌子さんいろいろしんどいこと多いけど、頑張る!

No comments:

Post a Comment