Welcome to My Blog

Saturday, October 6, 2012

not for you

体に悪いと分かっていてもやめられないものってたくさんある
でもさ、やめられないものをやめるのも体に悪い気がする
っていう、よくある言い訳を使ってみる笑

日が短くなったね、寒くなったね
もう外が結構暗いわ(´;ω;`)
これから、同窓会実行委員の話し合い~
いつもの唐湊じょいなり!

あれちびまる子ちゃんって7時からだっけ?
始まらないんだけど
ん?今日は土曜日か!
曜日感覚がないわ~
3連休なのに、毎日バイトだし、月曜日は授業からのバイト
せっかく3,4限休講なのに、2限だけあるのよね
最悪や~
前の日飲みで、一番いけるか不安やのに(p_-)

でね、明日は、私が幹事の12めん飲み\(^0^)/
40人ほど集まった~
こんな人数の幹事するの初めて
そして、北村さんが肺炎で来れることになったの!
心配だけど、会えるからめっちゃうれしい!
ちゃんきたむーにも幹事手伝ってもらって、もりいっちーには、場所わかんない組を連れてきてもらう!
みなさんありがとう♡!
まっちゃんにも電話したら、来てくれるって~やった~
さっき電話したんだけど、寝起きだったみたいで、子供の声みたいだったから、色々びっくりした笑

No comments:

Post a Comment