Welcome to My Blog

Thursday, October 4, 2012

campus life

こんばんわ♡
今日もバイトがなかったので半身浴中でございます

大学始まって、3日目(^ω^)
やっぱり大学楽しい~

今期が終わったら、大学生活が半分終わるとか信じられん

社会専修開講の講義とか小学校免許の必修の授業は、とっても楽しい♡
特に、社会の先生方みんな大好き♡
社会科入ってよかったわ~
自分のなりたいものに向かってする勉強は、到着地点を想像しながらできる勉強だから、楽しい♡
そして、なにより、大学に行けば、毎日友達と会えるから幸せ~
夏休み中もなんだかんだ充実してたのだけれど、やっぱりいつものメンツでいると落ち着くわ~
今期は、なるべく休まないようにしよう
一限も火曜金曜しかないから大丈夫!…なはずよ!
頑張れ!萌子さん!

歌声際に向けての話し合いもしたのだけれど、不安だらけ
結局、車校に3か月ぶりで、実車の予約入れてもらってたから、途中で抜けてしまったしね(´;ω;`)
男子も頑張ってくれているようだから、いい加減にしないで、いいもの造りたい!よね
でも、出来るのかな~って不安
やること決まったら、あとは、練習するしかないわね
あと、一か月以上もあるんだから、しっかり頑張ろう!

明日は、バイト♡頑張りましょ~

No comments:

Post a Comment