Welcome to My Blog

Saturday, October 13, 2012

意味が分からない

意味が分からないことがたくさん~
FBで共通の友達○○さんって出てきたときは焦ったよね
もう勝手にすればいいけど、なんでこんなにイライラして悲しいんだろう
普通に友達としても戻れないの?
普通に友達として事務局でローソン行ってプリン食べたり楽しかったのに
これから、大学でもずっと会うのに、お互いに無視して、私とか走って逃げちゃうのとか意味が分からないよ
どうして、こんなことになってしまったんだろう
8月に戻ってすべてをリセットしたい
悲しすぎるよ、なんだよ、くそ野郎
でも、どうしても無理なものは無理だったし、仕方ない
いっくら考えても今のところは修復不可能な関係…
でも、今日の同窓会会うのか、しんどい、苦しい

まあ、いいや
寝る前にネガティブになるとロクなことないから、切り替えよう

最近飲みやらオールやらで、体こき使ってたら、一限出席できたものの眠くて眠くて
やっぱり自分の体を大切にできるのは、自分しかいないんだからちゃんとしないとね!
で、ピアノ弾け無すぎて焦る笑
とらさんの方が先に終わっちゃう気がするわ~笑えねぇ~笑
うん、でバイト。
久々に23時過ぎた~忙しかった~
15分にあがらせてもらったのに、吉岡さんとジャズの話合いすぎてびっくりした!
ついつい長話してしまったよ笑
こんな身近にswing jazz分かる人いると思わなかった~
あんま共感してくれる人が普段いないからめっちゃテンションあがるよね
にしても、別亭11月から人手不足でやばいらしいわ
稼ぎたいけど、休みたいとき休めないのはキツ過ぎるわ~

じゃ、(p_-)顔洗って寝よ

No comments:

Post a Comment