Welcome to My Blog

Monday, April 18, 2011

ごきげんよう(´・ω・`)

こんなあいさつも今となっては懐かしいです\(^O^)/
鹿児島へ来て早2週間が経ちました
あっちゃんやこうちゃんには本当にお世話になりました
おばちゃんにはヴィトンの財布買って貰った

大学はというと…
教育は人数が少ないから毎週新歓でした
社会はかわいくて優しい先輩多い(^ω^)
マジで!!!笑
社会科1年がちょっと仲良くなれたのは土日のソフトボール大会
なんと4位です\(^O^)/
あたし出てないけど(応援だけ)
打ち上げは2000円飲み放題行きました
飲めない二人分のカシスオレンジ飲んでしまいました
帰りフラフラして駄目だた
真っ直ぐ歩けない
胃爛れてる気がする
げんきくんが緑茶を飲むと良いと言うので帰ってがぶ飲みした
そしたら結構翌日すっきり
なんかワザワザ二人に送ってもらって、フラフラしてたの考えると自己嫌悪の嵐(´`)...

バイトは…
個別指導のトライ(^ω^)
明日面接
小学生だといいな
高校生とか無理なんだけど

No comments:

Post a Comment