Welcome to My Blog

Thursday, April 21, 2011

うへ

ストレスなのかそれとも毎日違う服を着ていこうと選ぶのが面倒くさいからか
めっちゃ買いものしてしまいました
向こうで売り切れてたやつがかなり残ってて、しかも、それがSaleになってるという!
素晴らしいよね、これ
でも、今日入荷したばかりの服も買いました
頭おかしい子みたいに次々と買った気がする
決めるの早いですねって言われたw
意外と店あるね
ZARAもBEAMSもあるし、普段着買う分には結構服買える
PAGEBOYとか最近いってなかったけど、行ってみたらすっごいかわいいTシャツあった
たまには、行ってみるもんだね
買い物大好きだ
まだ、バイトも始まってないのに
親の金使ってなんて親不孝な娘だ←
今日は、木曜日だから心理学入門あった
出席点だけだし、授業楽しいしイイネ
ダイエーで冷凍食品たくさん買ってきた
お弁当箱も買ってきた
明日から、お弁当持ってくことにした
その方が健康的だし、経済的!
朝起きれるかな
とその前に、はし買い忘れたから明日は持っていけないんだった
一人暮らしすると、今までいかに無駄遣いしてたかが分かる
話戻るけど、今日買った全部服めっちゃかわいいわ~
いつ着ようかな~(^q^)

ベッドタイムストーリー録画してたの面白かったー
子供たちがかわいい
途中でバズ出てくる感じディズニーっぽい
やっぱりディズニーの映画はコメディーありの心温まるストーリーって感じが良い
学校のオーラルの授業とかで見てもよさそうな感じの話

ここで、一切結婚の事書かないっていう←
いいのさ
つぶやいてるし
菊池凜子のことはちょっと恨むけど、お幸せにって感じ笑
好きな人が結婚してるのは慣れてるし
子供いるパターンでさえ、現実であったし
しかも、本人から聞いたのではなく見てしまったパターンだし、
もうやめよう
思いだしてしまう
悲しいねー
はいはい、では、明日になる前に寝ますか。

No comments:

Post a Comment