Welcome to My Blog

Sunday, April 24, 2011

どっふ~

いとこ今、家来てます。
このさびしい二日間を一人で過ごさずに済んでよかった
下着とか洗濯物を部屋干ししたままだったけど、ここは親戚なんでね、許してね♥笑
さて、いとこが家に来てるのに、なんでぶろぐなんか更新してるのかというと、いとこが一言も話さずに、すっげースピードで、漫画読み続けてるからです。
2時間で、11冊は読んでると思います
まあ、漫画読みにうちに来たんだし良いんだけどね
おかげさまで、こっちは、一人で掃除したり映画見てたりしましたが、あきてしまい、ブログ更新することにしました
部屋の模様替えなんかもしちゃいました。
位置ずらしただけなんだけどね
でも、なんだか、広くなった気がします
隣の住民の熱唱が毎日聞こえてきて、そろそろ限界です
アカペラサークルとかかな。
ジュリー&ジュリア見ました
王様のブランチでリリコさんが紹介してて、めっちゃいいと言っていたけど、確かに!
素敵だー
ジュリア・チャイルドをリアルタイムで見てみたかった
一人暮らしだから、料理作らなきゃって見ると思ったね
かと言って、すぐ実行に移せるような子ではないのでね、まあ、そこは
でも、いつかちゃんとした料理したいなー
肉がとろっとろのシチューとか♥
ちゃんぽんとか味噌ラーメンとかしか作ってないw
あと舞茸。
舞茸大事。
もう、大好きすぎるもん
自分で料理する時は必ず入れてる気がする
食べすぎて悪いものではないよね、きっと。
あっ、いとこ荒川に入った笑
もう、12冊目!?
速い....
驚異のスピードだわ
もう、6時過ぎたから、見送りしたほうがいいね

No comments:

Post a Comment