Welcome to My Blog

Saturday, April 30, 2011

こんちわ

すっかり熱も下がりました
大学復帰です
胃腸炎になったおかげで、3キロほど体重落ちました
大学を休むようになってから、三日目の夜mixi復帰しました
おかげで、私以外の女子がいないからノートどうしようと思っていた行動科学のノートコピーできるぜ!
昔とシステム変わっててなんだかよく分からない
まあ、ノートコピーできるしいいや笑
mixi日記とか書かないし、見るだけだしね
意外な人が初めててなんかびっくり
結構みんな学校名書いてるし
へぇーって

No comments:

Post a Comment