Welcome to My Blog

Wednesday, October 5, 2011

じょにー、げんきんだしなよ

やっぱりコジコジはいいよね~
何事もなかったかのようにブログ書き始めたけど、本当に久しぶりの投稿
これからは、またちょくちょく更新していこうかな~と思ってます
よろしく

後期もおとといぐらいから始まりました
2か月ほど何もしない生活をしてまいりましたので、ただ授業を聞いて椅子に90分間座ってるだけでこんなに疲れるものかというぐらい疲労感がたまってます
水曜日と金曜日は午後登校という全くとんでもない履修を組んでしまったのです
こんな日に限って朝早く目が覚めてしまったりするのです
でも、こんなだらだらと過ごす午前中もありかなとも思います

最近の私はちょっとおかしくて、半年前までは悩んでなかったようなことで悩んだりしてます
ちょっとどころか重症かもしれません
かと言って、特別問題が起きてるわけではないのです
ただただ、自宅のベッドの上で、ぼーっと考えて、どうしたらいいのかとぐるぐる少女なのです
あっ、ここで筋肉少女帯だってわかってくれた方ありがとう
ぐるぐる少女といえば、公開中の映画アンフェアの中島美嘉の主題歌のサビがものすごく似ているなと 夏休み中のHey!Hey!Hey!を見ていて気づいたりしました

やっぱりケンヂすげーよ
20世紀少年横浜に置いてきちゃったよ
T-lexはちゃんとUSBに入れてきたよ
もう、なんだかよく分からなくなってきたから、終わるよ
ばいばい

No comments:

Post a Comment