Welcome to My Blog

Friday, October 21, 2011

スマホでびゅ~

ついに丹羽もスマホでびゅーいたしました
しかし、難しいね!
残念ながら、この時期に買ったにもかかわらず、iPhone4Sではありませんよ
っていうか、鹿児島のどこでiPhone取り扱ってるau店舗があるのか分からんかった
残念でした~笑

Android!しかもis05っていう笑
やはり、ガラケーを10年近く使っていた私に急な変化には耐えられないと思い、05にした
っていうか、古い機種だから、めっちゃ安かったw
ほかのの2~3分の1ぐらい安かった!
でも、古い機種で長く取り扱ってる機種って、良いってことだよね(^ω^)
そして、インカメラは絶対ついてるのがよかったから、これにした
スカイプするなら、やっぱり顔見れた方がよいもんね^^

No comments:

Post a Comment