Welcome to My Blog

Monday, October 24, 2011

最近♡

北村一輝たくさん出てきてきゅんきゅんする♡
何せ小学生のころからのファンだからね

北条時宗の平頼綱役の時から笑
何度も言ってるんだけど、佐伯さんと北村一輝こそ本当に好きな顔だと思う!
だってさ、小学校のころから嫌いになったことないもんね
大奥の柳沢吉保役とか時代劇の悪役があれほど似合う人ってそうそういないよね
最近は、なんか良い役が多くなってちょい残念

妖怪人間はアニメの切なさが若干足りない気がする
アニメの最終回は泣くよね
小学生ながらに。超悲しくなったのは今でも覚えている
こんなに悲しいアニメがあるだろうかってね

でも、杏は素敵すぎる
同じ人間なのって思ってしまうほどきれいで、素敵♡

今日はこの辺で!
ば~いちゃ(^0^)/

No comments:

Post a Comment