Welcome to My Blog

Sunday, October 9, 2011

おはようございます

今さっき起きました
体中がたばこくさい笑

昨日はかご100全体打ち上げでした~
焼肉からのボーリングからの飲みからのカラオケオールみたいなね
元気だよね笑

今までほぼ毎週とか会ってたから、なんか久々~って感じだったわ

実は、こんなに長くいるつもりもなかったんだけどね
諸事情で…笑
でも、楽しかった~

相変わらず、前回の飲みでのことはいろんな方から突っ込まれたけどね泣
まあ、仕方ないでしょう

生活輸送の集まりは、いつにも増して悪かった…
でも、前田さんは来てくれててちょっとびっくりした
東京行くはずなのに、1時間だけ顔見せに来てくれたの!
ちょっと感動~
次は、生活輸送いつ会えるかな~

かご100中にあんまり関われなかった人ともしゃべれて良かった♪

今回の飲みでは、ちゃんとセーブして飲んだから、大丈夫でしたよ!

でも、JCの人も酔っ払ってたのか分んないけど、ワンピースめくられてパンツ見られた笑
まあまあいいパンツだったよって言われたよ←
完全にセクハラだよね笑

まあ、酔っ払ってたってことで、気にしないことにしま~す笑

オバマさんは相変わらず素敵でした(^ω^)
みやたまさんと本当にお似合いだな~って感じ
いいな~本当に素敵
道で突然しゃがんだと思ったら、ゴミ拾ってるし
あんまり褒めたら、Mだからやめてくれって言われたけどね笑
先輩なのに笑
手作りの指輪のこととか相談されて、また素敵~って思っちゃった
もう、人間として出来すぎてるよw
っていうと、またやめてって言われるわ笑

ってことで、オバマさん談にて今日は終了しまっす

No comments:

Post a Comment