Welcome to My Blog

Monday, October 10, 2011

津山名物ホルモンうどんやで~

やで~とか書くとチャボさん思い出す
今日のプールなしやで~

今日は、ゆりぴーさんの紹介でオプシアであったイベントのバイトしてきました

富士宮やきそばと岡山の津山のホルモンうどん
わっぜおいしかった

お店の人もこてこての関西人って感じのいい人たちでよかったわ
朝ごはんうどんからのお昼焼きそばからの夜イクヒカリのおにぎりとか最高や~
って、炭水化物ばかりやね!笑

9時間労働疲れました
けど、めっちゃ楽しかったわ~

ボランティアとかやってるとお金への執着がなくなってくるよね
今日のもバイトやったけど、ボランティア感覚だったからね

玉ねぎとねぎ切って、荷物運んで、ゴミ捨てしてとかまるで生活輸送班!
岡山行きますって言ってしまったから、行かなならんわな~

そういえば、岡山の津山ってB'zの稲葉さん出身らしい
横国のイメージしかなくない!?笑

今日のバイト先の人長渕剛好きらしくて、桜島歌ってた~
おととい…いや昨日の夜中かも聞いたから、なんか「あっ。」って思った笑

では、今日の振り返りは、これで終了

No comments:

Post a Comment