Welcome to My Blog

Friday, October 7, 2011

社会の日~♪

金曜日~♪
午後登校の金曜日
金曜日は水曜日みたいに、自分で午後登校にしたわけではなくて、社会専修だと組める履修がこれしかないんだよ…

で、金曜日は、社会しかない日

3限 哲学概論
4限 政治学概論Ⅱ
5限 日本史学

すばらし~い!
もとよん思い出すな笑

実際のところ社会の専門科目はやっぱり楽しいよね
哲学も難しいけど、がんばるんば
センター政経だったから、倫理もやってなくて哲学がなにかもよく分かってないんだけどね
政治学の先生も志學館大学の先生で初めて見る人だたけど、すごい面白そうな人だった

でも、教室に社専ばっかりっていうのが初めてだったからなんか新鮮だった
新歓以来?って感じ
1~3年生集まってる感じが不思議

安置先輩も改めてすごいわー
あんなに広い教室で先生から何度も名前出されるのもすごいし、哲学概論で人間尺度説を急に答えたのもやっぱり頭いいなって思ったわ

明日は、全体打ち上げのなべしま!
焼肉食べまくろーう\(^p^)/

No comments:

Post a Comment