Welcome to My Blog

Tuesday, July 27, 2010

are

あれ、元に戻ってる
じゃあ、昨日のも切ったんじゃなくて元からだったのかな
絶対におろしてる方がかっこいいのに
あげてると、ばりばり俺様ヘアじゃん
うん、昨日の方が絶対にかっこよかった
そういえば、書いてなかったけど、土曜日に髪の毛染めたんだ
ナチュラルアッシュだけど、明るくなった
でも、もっと明るくしたかった
いい色だけど
うん、絶対に昨日の方がかっこよかった←
しつこい
だって、昨日いい感じだっただけに残念
石川荻原講習二日目
石川先生毎日は腕が腱鞘炎になるよ
ペンダコすさまじい
PS分かると思うけど、染めたのはあたしだよ笑

No comments:

Post a Comment