Welcome to My Blog

Monday, July 19, 2010

うー

なんか最近ダラけすぎかな
そう思いつつも暑くて日中は活動できず、昼夜逆転の毎日/..
しかし、目が覚めた気がしましたよ
夢で、あの人に、がっかりしたと言われて、ショックすぎました
所詮夢かもしれないけど、正直自分でも分かってたんだよね
現実でも言ってきそうな人だから、かなーりリアルでしたし
結構精神的なダメージ
厭なところを見せたくなかった
っていうか、大人に、怒られたり、失望されたりするだけで、打たれ弱い私は、駄目なのです
大人って、なんだかんだ怖いんだもん
さぁ、勉強しましょうか

No comments:

Post a Comment